treeeサイトトップへ

都営新宿線の1車両広告ジャックしちゃいました。

都営新宿線の1車両を広告ジャックしちゃいました

しかも・・・一年間なんですよ。

さて、本日はいつもtreeeを利用していただいている方、treeeお役立ち情報を読んでいただいている皆さんにお知らせです!!

 より、多くの方に「treee」を知っていただきたいと思い、
都営新宿線でつり革広告を2017年1月29日~スタートしました!

  

テクノウェイブ20年の歴史の中で、ついに都営新宿線の1車両を広告ジャックできることになりました。
しかも、当社の公式キャラをさりげなく広告に入れてデザインしてます。詳細は次回お伝えしますね。

本当に・・・・とてもうれしいことです!

だからこそ、ぜひみなさんにも見ていただきたいと思います。

 

走る時間帯などは、日によって変わりますが、都営新宿線7両目にあり、毎日15往復しています。
みなさんの目に触れるタイミングと合うと非常にうれしいですが、『偶然見かけたらラッキー』と考え、写メなどを撮って皆さんからも、SNS等で発信いただけたらとてもうれしいです!!
 
ちなみに、来年(2018年)1月28日まで1年間の掲載になります。

 

「つり革広告見ましたよ~」なんて言ってもらえる日が来ることを願いながら、
今月もみなさんのオシゴトサポートを全力でさせていただきます。

 

e」仕事が「木」っと見つかる。

ITエンジニアのための仕事情報サイト treee   連絡先:treee事務局 e-mailinfo@treee.work