treeeサイトトップへ

treee新機能 『木になる』がキニナル。

こんにちは!

突然ですが・・・。
treee登録者のみなさん、「少し気になる案件を見つけたけど、スキルが足りないだろうな…。」とか「応募してみたいけど自信ない…。」

こんな風に思ったことや経験はありませんか?

応募してみようと思いつつ、「ちょっともう少し考えたいな~」なんて思うこともありますよね。そんなこんな悩んでいるうちに、『応募締め切りました。』の文字…。
いざ、この文字を見てしまうと『応募しておけばよかった~!!!』て思ってしまうのはナゼなのか(笑)

さて、タイトルにもある『木になる』ですが
少しでも気になる案件を見つけた、応募してみようかなと思った。
そんなときは、『木になる』機能をお使いください!

この機能、匿名で案件応募をすることができるちょっと便利なものなんです。

『木になる』で必要なことは、自己PRだけ!!
職歴などはマイページの情報が反映されているので、入力は不要です。とにかく匿名で自分のことをアピールするだけでOK

%e6%9c%a8%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%9c%a8%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%ef%bc%91

自己PRに興味を持った企業から返信が来たら、企業もあなたに興味がありますということ。
必ずしも『木になる』応募をした企業からの返信があるわけではありません。返信が来たら、ぜひこのチャンスを活かしましょう!!

1案件1回だけの『木になる』応募ですが、様々な案件に気軽に挑戦できるチャンスです。応募しようか悩むくらいならば、思い切って応募してみませんか?
まずは自己PRの準備を!!

少しでも『木になる』が気になった方!!
詳しい使い方はコチラから➡http://www.treee.work/kininaru

b_ornament_121_0l

『芽が膨らみ花木へ育つ。』
あなたの一歩(芽)が企業側の反応(水)を得て育つような、効率的なお仕事探しにご活用ください。

b_ornament_121_0l

連絡先:treee事務局

    e-mailinfo@treee.work

ITエンジニアのための仕事情報サイト treee